雑談スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
44 ) 名無しさん
[2005/04/01(金) 01:41]
今回のエグい手、あれは出ちゃうよね。
満貫にしかならなかったけど(笑)

でも周りの面子が低R野郎ばっかりだと濃い牌切られまくりで
場がユルくなってかわされるたりする。

そーいうパターンを何度味わったか(;´Д`)

43 ) あやスタ
[2005/03/07(月) 23:29]
東風荘、上ラン卓廃止ですか・・・
Rateマッチング卓っていうんですね、今度のシステムは。
あんまり掛け離れた人とは打てないようになったって書いてあったけど、
実際にやってないんでなんとも言えません^^;
でも確かに今までの労力が全部無駄になってしまうのはおかしいと思います。
さすがにどうやっても超ランに行くのは俺には無理ですから、
目標が遠のいてしまったのが残念でした。
とりあえず管理
<省略> [全文]

42 ) あやスタ
[2005/02/10(木) 16:58]
今、昨日のテソログ読みました。
すいません、かなり面白かったです(゚∀゚)

41 ) あやスタ
[2005/02/10(木) 16:51]
萬子が河に1枚しか見えてませんがww
おそらく鳴きの混一であろう彼の特攻精神に脱帽です^^;

40 ) あやスタ
[2005/02/07(月) 17:19]
書き込み久しぶりだ♪
ぴっといん1500台復帰おめです^^
他のはストレスたまりそうな展開ですね(-∧-;)
水曜日に北朝鮮戦があるので、ようやくサッカースレがageですねw
また引き篭っちゃってるからそろそろ出ないとな・・・hehe

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:teso
KoMaDo-1.5a