サッカースレ@茶房
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
770 ) あやスタ
[2006/09/04(月) 21:41]
サウジ戦は予想通り日本の負け

しかし眠気に勝てず
ほとんどウトウトしてたので
試合内容とか覚えて無いっすわ

あっはっはorz=3

769 ) あやスタ
[2006/08/31(木) 00:31]
G大阪、川崎Fが勝ったんで
大分に負けた浦和が一気に3位へ・・・
だから優勝しないと恥ずかしいと
何度言ったら分かるんd・・・orz

ますます混戦模様なだけに
Jの今後は楽しみです

768 ) あやスタ
[2006/08/23(水) 23:45]
甲府素晴らしいっ!!
ペットボトル投げつけて悔しがるミツオの姿は
なんとも爽快だったぜヽ(゚∀゚)ノ

さいたま勢もそろって快勝
浦和の得点がワシントンだけってのは
気になるけど結果オーライ

しかしビバ・ヴァンフォーレだなぁ
かなり好感度UP!
残りの試合もガンバレ甲府^^

767 ) あやスタ
[2006/08/21(月) 06:09]
着実に勝ち点を積み重ね
優勝も狙えそうな位置に来た清水
素晴らしい

対して今年度の補強内容を見ても
毎試合勝たなきゃいけないのに
危うく鹿島に負けかけてなんとか引き分け
またもガンバに勝ち点を拡げられた浦和
だから優勝しないと恥ずかしいと何度言えb・・・orz

766 ) 名無しさん
[2006/08/20(日) 08:42]
一時的にでも清水4位だわー

  いやー何年ぶりだろう .。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:teso
KoMaDo-1.5a