サッカースレ@茶房
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
790 ) 名無しさん
[2006/10/11(水) 21:37]
オフサイドゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

789 ) あやスタ
[2006/10/10(火) 02:22]
PK外したにも関わらず
滝二が3-0で勝利

プレイの精度と内容は
名古屋ユースの方が良かった様に思うけど
滝二のシュート運が凄かったのかな
まぁ初全国制覇おめでとう

788 ) あやスタ
[2006/10/10(火) 02:07]
それでPKは無いわ・・・

と思ったらハズしたよ(;´Д`)

787 ) あやスタ
[2006/10/10(火) 01:47]
全日本ユースの決勝やってる
結果知ってるけど中々面白い

若い世代が進歩していく様は
観ていて気持ちが良いですな(゚∀゚)=3

786 ) あやスタ
[2006/10/04(水) 21:22]
思ったより良い試合になった
ガーナがベストメンバーだったのがありがたい

まぁ単純に相手が一枚上手だったかな
若手がたくさん出場できたのは
収穫だったと思います

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:teso
KoMaDo-1.5a