サッカースレ@茶房
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
820 ) 名無しさん
[2006/12/07(木) 01:55]
情けねえなオイ

全然勝とうって気が感じられない

あきらめ悪く走ってたの家長だけじゃねえか

819 ) あやスタ
[2006/11/26(日) 16:02]
失望した
最終節で浦和が優勝しても何も喜べない

なんだあの試合終了間際の消極的なボール回しは!
情け無い事この上なし
只でさえ勝って当たり前の補強内容なのに・・・

まぁシーズン通しての結果だから
優勝は立派かもしれんが
こんな試合内容で素直に喜べるんかねぇ・・・
日本一の浦和サポーターの声を是非聞いてみたいな

818 ) あやスタ
[2006/11/26(日) 14:46]
FC東京も決定力がねぇなm9っ(^Д^)

817 ) あやスタ
[2006/11/26(日) 14:18]
G大阪が京都に先制されたwww

816 ) あやスタ
[2006/11/26(日) 13:51]
そろそろ試合が始まる

今日浦和が優勝決めたら
MVPは清水の藤本とガンバの遠藤で決まり

相手がコケて優勝した感が強いっすわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:teso
KoMaDo-1.5a