サッカースレ@茶房
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
835 ) 名無しさん
[2007/01/05(金) 13:16]
ハーフタイムに社長jr.1号が映っていた件

834 ) あやスタ
[2007/01/03(水) 16:20]
静学、苦労の末に青森山田を撃破!
ベスト8進出おめでとう

ロスタイムも残り30秒を切っての
先制点にはさすがに驚いた
国立目指して頑張ってくれ!

833 ) あやスタ
[2007/01/02(火) 16:07]
静学初戦突破
またいきなり負けたらガッカリだったけど
今年は何とかイケルかなぁ

社長のご子息は
二人とも応援に行ってるらしい
寄付金取られて応援借り出され・・・
私立高って大変(;´Д`)

832 ) あやスタ
[2007/01/01(月) 15:54]
天皇杯決勝終了
浦和二冠達成 良い試合だった

ガンバの方が強かった
けど
サッカーは決める時に決めないと勝てない
再三言われて来た事だけど
改めてそれを思い知らされるゲーム
ブログ更新します

831 ) あやスタ
[2006/12/31(日) 15:38]
それ見ろ、中京大負けちまったじゃねーか
なんで1回戦放映しなかったんだよ・・・

あれだけ事前特集で伊藤翔を盛り上げておいて
その初戦を放映しないっておかしいだろ
日テレは何を考えてるんだ
そこで負けたら伊藤はもう見れないってのに・・・

インターハイ優勝校vs伊藤率いる中京大
1回戦最大の注目カードを放映しない理由がわからん
サッカーも甲子園みたいにNHKでやってほしいな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:teso
KoMaDo-1.5a