雑談スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) あやスタ
[2004/01/31(土) 05:32]
四暗ツモ、おめです!
役満振ったことあっても、あがったことが
無いですぅ・・・

08 ) 名無しさん
[2004/01/08(木) 15:13]
東風好きな人でなおかつココ知ってる人が少ないと思われ。

ネタスレ以外の雑談スレやサッカースレなんかは
気軽に書き込めると思うけどね…

07 ) あやスタ
[2004/01/08(木) 14:42]
さて、今日も東風にいましたが、正午から1時までに
一時接続者が増えてました。昼休みにちょっと打つか、
という人達でしょうが、1時頃に途中抜けが続発!!参りました・・・
Rが1420位まで戻りましたね。長時間のんびり打つ方が結果が良い
ようです。長いスパンで頑張りますわ!
なんか、僕しか利用してなさそうですが、サッカーのスレッドとかも
立ってるし知ってる人にはもっと利用してもらいたいなあな
<省略> [全文]

06 ) あやスタ
[2003/11/20(木) 00:44]
またもや(ツモ星人)襲来ですか!
最近プライバシーの保護に
凄くお気を使われてる様ですね?
俺も気を取り直して頑張ろうかな☆

05 ) あやスタ
[2003/11/07(金) 00:35]
最近またちょくちょく打ってます。
セカンドIDの方ですけどね。ひどくRate落としてから、
何ヶ月ぶりなのか・・・今は1450前後をうろうろ・・・・
もうこっちも100試合行きそう・・・・アフォ打ちしないように
気をつけます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:teso
KoMaDo-1.5a